2010年09月26日

クレジットカード アフィリエイト

サーファーは何をしているのか?

⇒波を起しているのではなく、乗っている。



FXで簡単に稼げる時は?

⇒トレンドフォロー型でトレンドに乗っている。



ウォーレンバフェットは何を言っていたのか?

⇒スノーボール。

=「転がる距離が長くとれる場所を探せ」

=長期持ち。
(投機と投資の違い)



ではアフィリエイトは???

需要という波に、商品紹介というボードで乗る。



忘れてはいけないこと。

⇒どんな話題でも絶対アフィリできる(=紹介できる)

商品やサービスがある。

=取り扱い広告が多く、かつ成約率の高い商品を知っているか?



これが大切だと思うわけです。


サーフィンは「波の大きさに合わせてボードの長さや幅」を変えます。

ノースの波は「幅の広い鈍重な板」では乗れません。。。




そこでこれ。





今クレジットカード特集しています。

JCBカードのアフィリエイトだと以前はリンクシェアがありましたが、

最近なくなった?(私が見つけれないだけかもしれません)

となると「別のASPで探す」わけです。



東京ディズニーランドのスポンサー企業であるJCB。

THE CLASS と呼ばれるブラックカード(他者のプラチナに相当)

をお持ちの方にはラウンジ利用があります。



当然ゴールドカードからのステップアップが必要です。
(いきなりブラックにはなれない)



=ディズニーグッズを紹介して終わる、「普通のアフィリエイター」

とまりになるな。



ここにはJCBカードアフィリ素材あります。





【関連する記事】
posted by アフィリエイト初心者 at 01:44| アフィリエイト 比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。